毎日萩ライフ

2017/4/5山口県萩市に移住。毎日萩ライフを綴ります。

2017/9/3

今日は朝から歯医者行って午後は大学で打ち合わせでした。
犬歯二本を怪我で折ったのですが、治療には人工的な歯をかぶせる作業が必要、とのことで保険適用で一本当たり4500円、自費が必要な歯に至っては10万円とかでした。

は、払えない…。

泣く泣く4500円の歯をかぶせる予定です。
人工の歯とか被せちゃうとかえって見栄え悪くなるんじゃないか…と思いますがそこは歯医者を信じるしかないんですかねえ。。


午後はスポーツクラブ立ち上げに向けた会議で大学へ。
今後の自分の関わりはどのようになって行くのか。まだ様子を伺っている最中。体調との相談もあるし、早くこの辛い時期を脱して、
きちんと稼げる体、
きちんと稼げる能力、
きちんと稼げる仕組みを奪取したいです。



夜は色々旅行に関する話をしてました。
私も本当は先週1週間、九州旅行に予定でしたが、体調が悪くて延期にしたんですよね。
ああ、冒険がしたい。旅に出たい。
最近は調べてないのもあってあんまり海外旅行に対する欲求は高くないのですが、いろんな情報や感動を肌から吸収したい欲。
体調が安定してきたらまた色々計画立てよう。そうしよう。